5つの黄金のポーズ(上嶋式ヨガ)を毎日続けることによってゆがみが矯正されそれだけで縮んでいた分の身長が伸びてきました^^


5つの黄金のポーズ(上嶋式ヨガ)のやり方


寝て行うものが多いですし、ヨガのサイトなどには結構掲載されているポーズが多いような印象を受けました。


ただ、どれは身長を伸ばすのに有効なポーズなのか素人ではなかなかわからなかったので、この上嶋さんの伸長法は役立ちました。

習慣化することが大切です。1日1時間もやる必要はないので、すこしづつ続けていきましょう^^

私は、入浴後、体が柔らかく、血行がいい時に毎日欠かさず行っています!

私は3ヶ月間も経たないうちに、身長が1センチちょっと伸びました!

1センチって大きな差ですよ^^

149センチと150センチでは印象が違いますし、さばよむ必要もなくなるわけですからね^^

私も今まで、身長は2センチ、サバよんでましたが、従兄弟と背比べをしたときに、お前そんなにないよって言われてばれてしまいました(苦笑)

あ、話が脱線しましたが、
上嶋式3ステッププログラムでは、このヨガの基本編(実践編)と上級編がメインです。

それ以外に、栄養素、食事、睡眠などに関するアドバイスがあって、ヨガ以外のアプローチによっても身長を伸ばしていきます!

上嶋式3ステッププログラムのPDFダウンロードはこちら

これからも続けてあと2センチくらい身長伸ばしたいと思ってます!

お読み頂きありがとうございました。